2021年3月26日金曜日

きりん組 キャンプ速報③

さて、朝ごはんをたくさん食べてお部屋の片づけ、荷物整理を行った後にきりん組のお友達は、富士山YMCAすすきの迷路に挑戦しました。りもーとキャンプ活動(秋から10回実施しましたオンラインをつかった富士山Yスタッフによるキャンププログラム)で興味深々となっていた様子で、快晴のお天気のもと迷路会場にむけて出発しました。3チームにわかれて行動開始しました。
富士山くっきりみえました!


イルカチーム!
ペンギンチーム!


あったぞ!と迷路にかくれている動物や虫を探します。
うーん?どこだ?と真剣です。


ペンギンチーム一番で14個のどうぶつとむしを探しあて迷路制覇しました!

そのあとは大きなハンモックで遊びました(^^♪





なぞの生物発見!?

 おたまじゃくしを釣ってまーす!釣れたかな??

きりん組さん集合写真!富士山みたいに大きくなろう!!
さてお昼ご飯もたくさん食べて、午後もたくさん遊んで帰ります。リーダーとのんびり、春の富士山YMCAの自然にふれて遊んで、大切な時間を仲良く過ごしていきたいと思います。