2024年2月19日月曜日

子育て応援マルシェを開催しました。

 金沢八景YMCA保育園

   

2月4()三浦YMCAグローバル・エコ・ビィレッジジにて子育て応援マルシェが開催されました。マルシェ当日はあいにくの雨模様でしたが、午後からは雨も止み外で遊ぶ子どもたちも増えてきました。来場人数は、組以上、約人程の方々に参加していただきました。足ともが悪い中、参加していただきありがとうございました。

 少しですが、当日の様子をご紹介しますので、ご覧ください。



パフォーマンスの時間はみなさんも楽しんでいました。



子どもたちが楽しむ遊びもありました。


スモアおいしくできました。

ヤギのエサやり体験。




仙台すずめ踊りを体験する事も出来ました。

地域の方々にもご協力いただきました。


どの場所でもパパやママのニコニコした表情や、子どもたちの笑い声が響いており、

私たちもとても楽しくみなさんと関わることができました。

YMCAでは今後も子育て応援プログラムを企画していきたいと思っていますので
またみんなで遊びに来てくださいね! 職員一同お待ちしています。

(職員一同)