2018年10月26日金曜日

チャリティーラン募金目標額達成!!

金沢八景YMCA学童クラブ チャリティーラン募金目標額達成のご報告

チャリティーランがいよいよ今週の土曜日に迫ってきました。毎日、希望者で練習をしています。タイムも少しずつ上がっており、自信になっているようです。


10名以上のお友だちがチャリティーラン参加を希望していたため、みんなで募金を集めないとチャリティーランに参加できないことを伝えると、全員が「募金頑張る!」と答えてくれました。
参加しないお友だちも参加を希望するお友だちも、9月下旬から毎日のように募金活動を行い、19日(金)に目標額の5万円を上回る、50,105円の募金が集まりました。


募金に協力してくださった地域の方々や保護者のみなさまに感謝申し上げます。中にはお小遣いを募金してくれるお友だちもいました。子どもたちの気持ちがたくさんの方々に届いたのだと思います。


チャリティーラン当日は、参加する方々が楽しみながら安全にチャリティー活動が出来ると良いですね。応援をよろしくお願いいたします。


                  (金沢八景YMCA学童クラブ 佐藤 泰乃)