2019年3月12日火曜日

チアダンスCHEQUER 発表会&修了式

金沢八景YMCA チアダンスCHEQUER 2018年活動終了!

3月12日(火)にチアダンスCHEQUERの発表会と修了式を行いました。
今日で、2018年度の活動が終了します。家族やお友達、保育園と学童のリーダーなど、たくさんの人達が発表会を見に来てくれました。
それぞれのチームダンスとYMCA Dance 2018、CHEQUER全体演技、合宿に参加したメンバーは合宿ダンスなど、1年間チームで楽しく、そして一生懸命に練習してきたダンスを笑顔で踊り切りました。

発表会の後には、さきリーダーから1年間の記録が書かれた修了証をひとりづつ手渡されました。みんな本当にのびのびと元気いっぱいのダンスが上手になりましたね。

CHEQUER Aチーム

CHEQUER Bチーム

CHEQUER Cチーム

2019年度もたくさんの活動をしていきます!ぜひ、金沢八景YMCA CHEQUERの笑顔と元気とダンスを楽しみにしていてください!

そして、この春休みにチアダンス5日間特別レッスンを行います。興味のある方は、ぜひ、ご参加ください。
(金沢八景YMCA マックニール由美子)