2020年8月7日金曜日

サマースクール 5日間、ありがとうございました!

サマースクール5日間達成の感謝 金沢八景YMCA

今日は、サマースクール最終日です。
最終日恒例の「八景島シーパラダイス」へのお出かけを変更し、30分の外活動やホールで風船を使った運動や、バッティングセンターなみの打ち込み特訓など思いっきり体を動かし、最終日を終えました。
 


この夏は、新型コロナウィルス感染症予防のためにずっとマスクをして、いつもより制約がある活動でしたが、5日間、一緒に遊び、学び…笑い、時には言い合いになり…たくさんのことを体験しました。写真もマスク姿ばかりですが、これも特別な思い出ですね。

特別なことといえば、横須賀YMCA水泳講習会の移動もYMCAバスを利用しました。
5日間の送迎をしてくださった運転手さん、ありがとうございます!
今日のワッペンテストも緊張しながらも頑張ってベストを尽くしましたね。

そして、毎日、お弁当を作り、送り出していただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。
また、来年の夏も元気にみんなで会いましょう!

(金沢八景YMCA マックニール由美子)