2021年3月16日火曜日

2歳児、ありがとう! プレスクール英語&体操 活動終了!


初めての場所で泣いていたり、活動時間の英語・体操・クラフト・遊びなど盛りだくさんの2時間にとまどったり、「自分のことは自分でする」ことがなかなかできなくていらだったり…。でも、今はすっかり自分に自信を持っていろいろなことに挑戦し、お友だちともたくさんお話ししたり、一緒に楽しむことができるようになりました。
みんなの笑顔と元気にリーダーたちもたくさんの喜びを感じました。

最終日は、保護者の方も一緒に活動に参加していただき、ありがとうございました!
4月から幼稚園でも今の自分らしく…笑顔あふれる日々でありますように!

金沢八景YMCA マックニール由美子