2022年10月24日月曜日

【金沢八景YMCA】横浜YMCAインターナショナルチャリティーランに参加しました

 金沢八景YMCA 横浜YMCAインターナショナルチャリティーラン


1チーム5万円の参加費が、障がいがある方々の活動にあてられるチャリティーラン。金沢八景ワイズメンズクラブや保護者の方々のご協力により、金沢八景YMCA・学童・保育園より3チームエントリーすることができました。ご協力ありがとうございました。


学童クラブでは、チャリティーランに向けて9月に手を差し伸べようプログラムを実施し障がいに関する理解を深めました。




今年度のチャリティーランは対面とオンライン、2種類での実施となり学童体操の会員は臨港パークへ行き対面のリアル大会に参加し、保育園は累積歩数で競うオンライン大会の参加になりました。
リアル大会は10月15日(土)に臨港パークへ行き学童体操から10名のお友だちが参加して、500mを5人でリレー形式で走り、全員最後まで走り切ることができました。

 

チャリティーランにご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

(金沢八景YMCA 油井衿華)