2023年3月23日木曜日

ぶどう日記283 卒園式

 【金沢八景YMCA保育園】


3月19日(日)に第13回金沢八景YMCA保育園 卒園式が

行われました。

当日はお天気が心配されましたが、朝から気持ちの良い晴れ間が広がりました。


きりんぐみ14名がそろい、今日を迎えることが出来たこととても

嬉しく思いました😄


ひつじぐみさんが毛糸で素敵なコサージュを
一人ひとりに編んでくれました💓



証書授与の後には、一人一人が「大きくなったら…」の夢をお話ししました。

それに対して保護者の方から応援のメッセージを言ってもらいました。

子どもたちの一番の味方はお父さん・お母さんです。

そして神さまもどこへ行っても近くで見守ってくださいます。



沢山の祝福。子どもたちはとても笑顔でした。




4月からはそれぞれ新たな場所へと羽ばたいていきます。

いつまでも応援しています!また、「ただいまー!」と言っていつでも

遊びに来てくださいね。

改めて、そつえんおめでとうございます💓


                       金沢八景YMCA保育園 渡邉