2016年3月26日土曜日

チアダンス5日間講習会が始まりました!


金沢八景YMCA  初日からの笑顔の練習です。

3月26日(土)からチアダンス5日間講習会が始まりました!
4月から年中になる幼児から新小学3年生の6名が参加しています。
挨拶はきちんと!
 初めてのチアダンスにドキドキしながらも、軽快な音楽にあわせて元気いっぱいに練習しました。横浜YMCAのチアダンスクラスでは、毎年、オール横浜YMCAで踊る演技があります。今日は、その新しい❝2016YMCA Dance❞のふりうつしを行いました。みんな、あっという間に覚えて、笑顔で踊っていましたね。
はじめのポーズ
 


最終日の発表会には完成した演技を保護者の皆さまの前で披露します。あと、4日間も一緒に頑張りましょうね。
初めてのポンポン
 (金沢八景YMCA マックニール由美子)