2016年3月30日水曜日

笑顔のチアダンス5日間講習会!

金沢八景YMCA  春のチアダンス5日間講習会 発表会&修了式

3月26日(土)~30日(水)の5日間で行われたチアダンス講習会の発表会&修了式を行いました。講習会のために毎日YMCAまで送り迎えをしてくださった家族の皆さまに感謝の気持ちを込めて、5日間で覚えた❝YMCA Dance 2016❞を元気いっぱいに演技しました。
最初のポーズ
1,2,3,4,5,6,7,8パチ
ジャンプ前
ななめ
最後のあいさつ
5日間の練習でひとつの演技を完璧に覚えて、観客の前で笑顔で披露する…こんなすごいことができたのも、ひとりひとりの頑張りと6人一緒に頑張った時のパワー、そして何よりもチアダンスを心から楽しんでいたみんなの気持ち!!だと思います。
みんなで記念撮影

一緒に練習したリーダーと
みんなの「楽しかった!」という声が、私たちには最高の言葉です。また、YMCAのチアダンスでお会いしましょう!
修了証をもらいました


練習前の遊びのウォーミングアップ
 
(金沢八景YMCA マックニール由美子)