2016年6月19日日曜日

チアダンスCHEQUER!今年もジャカランダ フェスティバルに参加!


 金沢八景YMCA ジャカランダ フェスティバル 2016でチアダンスを披露

 金沢八景YMCAチアダンスCHEQUERの活動報告です。6月19日(日)に神奈川歯科大学主催の「ジャカランダ フェスティバル 2016」にて横須賀YMCAのチアメンバーと一緒にチアダンスの披露を行いました。
本番前に出演メンバーで記念撮影
この、ジャカランダ フェステイバルに参加させていただくのは昨年度に続き2回目です。今年は、屋台などが並ぶにぎやかな通りに野外ステージがあり、開放感いっぱいの青空の下、元気いっぱいに演技を楽しみました。

金沢八景YMCA全員で2016 YMCA Dance







 

この4月にチアダンスを始めたばかりの幼児メンバーもたくさんの人の前で笑顔で演技を披露し、たくさんの拍手をいただきました。
横須賀YMCA&金沢八景YMCA 出演メンバー
演技の後には、今年もかにゃおと記念撮影をしました。
これからも、いろいろな地域のイベントに参加し、「元気と笑顔」を地域の皆さまにお届けしていきたいと思います。
出演メンバーのご家族やお友達、そして、ジャカランダ フェスティバルの実行委員の方々、私達の演技を笑顔と拍手で応援してくださった皆さま…今日は1日ありがとうございました。

(金沢八景YMCA マックニール由美子)