2017年6月11日日曜日

チアダンスCHEQUER! 今年もジャカランダ フェスティバルに参加!


金沢八景YMCA ジャカランダ フェスティバル 2017でチアダンスを披露

金沢八景YMCAチアダンスCHEQUERの活動報告です。6月11日(日)に神奈川歯科大学主催の「ジャカランダ フェスティバル 2017」にて横須賀YMCAのチアメンバーと一緒にチアダンスの披露を行いました。
リハーサルで…2017YMCA Dance
        
           Go!
CHEQURE!










このジャカランダ フェステイバルに参加させていただくのは昨年度に続き3回目…今年は、天気にも恵まれ、屋台などが並ぶにぎやかな通りに昨年度よりも広くなった野外ステージがあり、開放感いっぱいの青空の下、元気いっぱいに演技を楽しみました。
演技前の挨拶…一瞬で観客の心をつかみました(幼児クラス)
この4月にチアダンスを始めたばかりの幼児メンバーもたくさんの人の前で笑顔で演技を披露し、あたたかい拍手をいただきました。舞台の経験を積んでいるBチームとポンポンを新しくしたCチームは気合の演技と100%の笑顔で盛り上がりました。
CHEQURE Aチーム初めての舞台
CHEQUER Bチーム 余裕の出番待ち
CHEQUER Cチーム ポンポンを新しくしました

これからも、いろいろな地域のイベントに参加し、「元気と笑顔」を地域の皆さまにお届けしていきたいと思います。

2017YMCA Dance

出演メンバーのご家族やお友達、そして、ジャカランダ フェスティバルの実行委員の方々、私達の演技を笑顔と拍手で応援してくださった皆さま…今日は1日ありがとうございました。
横須賀YMCA&金沢八景YMCA

(金沢八景YMCA マックニール由美子)