2018年6月17日日曜日

金沢八景YMCA チアダンス CHEQURE活動開始!

金沢八景YMCA チアダンスCHEQURE ジャカランダフェスティバルに出演!

6月17日(日)毎年開かれるジャカランダフェスティバル(神奈川歯科大学)で、金沢八景YMCAチアダンス CHEQUREのメンバーが横須賀YMCAのチアメンバーと一緒にダンスパフォーマンスで演技を披露しました。

5月から新しい指導者とメンバーを迎え、1ヶ月半という短い間での演技練習でしたが、観客の皆さまの温かい拍手に勇気づけられ、みんな笑顔いっぱいで踊りました。

あと2分で本番です!

CHEQURE Cチームの演技

金沢八景YMCA&横須賀YMCA
今年も地域や横浜YMCAのいろいろなイベントで笑顔と元気を届ける活動をしていきます!みなさんも、ぜひ、見に来てくださいね。
(金沢八景YMCA マックニール由美子)