2018年10月28日日曜日

金沢八景YMCA★バザー2018

【ご来場、ありがとうございました】
金沢八景YMCA金沢八景YMCA学童クラブ金沢八景YMCA保育園
10月28日(日曜日) 金沢八景YMCAのバザーが行われました。
地域のたくさんの方が、金沢八景YMCAのバザーに足をお運びくださいました。
本当にありがとうございます。子どもも大人も、歌って、踊って、遊んで、笑って、
嬉しい楽しい一日でした。
オープニングセレモニー と のみの市
各コーナーには、子どもたちが「リーダーのお手伝いをしたい」と駆けつけてきて
くれて、自分達にできることを精一杯心こめてボランティアしてくれました。
外模擬店は大行列   ゲームコーナーも大人気
お茶をしながらシャボン玉遊び    クラフト(制作)も楽しかったよ
皆さまにたくさんの応援とご協力をいただき、今年も20万円を超える金額を
「YMCA国際・地域協力募金」を通して支援を必要としている国の仲間たちに
届けることができました。
皆さまのあたたかいお心に感謝いたします。
   本当にありがとうございました。

 金沢八景YMCA スタッフ&ユースリーダー一同

(金沢八景YMCA 迫 弓子)