2019年4月5日金曜日

2018年度の思い出

金沢八景YMCA学童クラブ 思い出会のご報告
3月29日(金)、2018年度最後の学童の日に思い出会を開きました。3月で学童を卒業する子には花束とお別れカードを渡しました。お別れカードは学童のみんなが気持ちを込めてメッセージを書きました。





また、リーダーが動画にした1年間の思い出をみんなで見ました。
「あ、いた!」「ここいったね!」と思い出しながら笑顔で見ていました。
1年間の楽しい思い出がたくさんできてよかったですね。また来年度もたくさんの楽しい思い出を作りたいですね。

卒業する子はYMCAで経験したこと・学んだことを活かして、新たな生活の場で発揮してほしいです。彼らの活躍を心待ちにしています。本当に卒業おめでとう!!



(金沢八景YMCA学童クラブ 藤川 幸太朗)