2019年11月19日火曜日

金沢八景YMCA★バザー2019

【ご来場、ありがとうございました】
金沢八景YMCA金沢八景YMCA学童クラブ金沢八景YMCA保育園
11月3日(日)金沢八景YMCAのバザーのご報告

今年も保育園・学童・地域の方々などたくさんの方々が
ご来場してくださり、ありがとうございました。
今回はゲームコーナーを増やし、好きな遊びを楽しんでいる姿を見ることができました。

外では魚釣り!足をとめてくださる方も。

学童のお友だちが店番を手伝ってくれました。

学生リーダー準備してくれたスタンプラリー

学童の子供たちは自主的にバザーのお手伝いをしてくれる子も多く、
「いらっしゃいませー」と元気な声が響き、みんなでバザーを作り上げていく楽しさも
感じる事が出来ました。

ホール開放でたくさん体を動かす子どもたち

リーダーよるペープサート

YMCAを支えてくださっている皆様によるやきとりとじゃがバター販売

初の試みとして蚤の市の代わりにフリーマーケットを開催しました。

この日のためにコツコツ準備をしてくれました。

可愛いものがたくさん並んでいました!

そして、熊本物産コーナーも作り、”3.11を忘れない”ことも伝えることができました。
抽選会では1位の方にディズニーランドチケットが当たりました。おめでとうございます!

皆様にたくさんの応援とご協力をいただき、今年も15万円を超える金額を募金とすることができました。
YMCAを通して、支援を必要としている方々に皆様の思いを届けることができました。
皆様の温かいお心に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

金沢八景YMCA スタッフ&ユースリーダー一同
(金沢八景YMCA 青木・佐藤)