2020年3月11日水曜日

ぶどう日記176 あったかいね

【今日もお外で遊んだよ】・金沢八景YMCA保育園


今日はとってもいい天気で、暑いくらいでしたね。
子どもたちのリクエストで2つのロッケト公園のどちらかを選択して行ってきました!


こちらは六浦ロケット公園です。


かくれんぼしてるんだ~

ロケットから発射!!

どこにいるでしょうか??

こっちは室の木ロケット公園です。

ライダーキック!!



日向ぼっこ♪

何かあったのかな?

私は木の上で一休み
どっちの公園も地域のお友だちや保育園が来ていて大賑わいでしたが、
みんなで仲良く過ごすことができました。
たくさん遊んできたので、帰り道から「あ~お腹すいた!」の声が
聞こえてきました!
ご飯ももりもり食べて、午睡もし、
午後も元気に園庭か室内を選択して遊んでいます。


                      金沢八景YMCA保育園 渡邉