2020年12月4日金曜日

金沢八景YMCA プレスクール英語&体操

本日(12/4)のプレスクールは月に1度の運動遊びがメインの1日でした。
水分を補給していざ運動!



さぁ、ボールを片付けて、次はサーキット!

今日の運動のテーマは全身運動+上半身を使おう!ということで、鉄棒をサーキットにいれました。
みんなの大好きなでこぼこマット!


今日のサーキット全部!

ぶらさがる➡鉄棒をまたぐ➡鉄棒の上に立ってばんざぁい!
鉄棒のぶら下がりは高さを低くし「お腹の力で足をあげてぶら下がる」というものでしたが、みんなニコニコ笑顔でできていましたね!すごい!


来週は12月最後のクラスですね。
まだまだ物足りなければ、冬休みの特別プレスクールでまっくリーダーとみきリーダーに会いにきてくださいね!

金沢八景YMCA マックニール由美子