2021年2月14日日曜日

【学童クラブ】インターナショナルチャリティーラン2020結果報告

金沢八景YMCA学童クラブチャリティーランの結果報告

11月に行われた横浜YMCAインターナショナル・チャリティーランの結果が発表されました。

金沢八景YMCAでは、学童と体操の合同チームで、1000mの部に2チームが参加しました。

結果は48チーム中9位21位でした!

また特別賞の『川沿いをよく走りましたで賞』を受賞しました。


参加したお友だちには、リーダーから記録表と賞状が贈られました!

今年はオンラインでの開催となりましたが、子どもたちは目標を決め日々練習を重ねてきました。結果を聞いて、自己ベストを更新し喜ぶお友だちや、思い通りの結果が出せず、悔しそうな表情を見せるお友だちがいました。


参加費や寄付など、みなさまのご協力により365万円の支援金が集まりました。支援金は、障がいのある子どもたちの活動費に充てられます。

ご協力いただき、誠にありがとうございました。

(金沢八景YMCA学童クラブ 渡邉 陽香)