2021年2月19日金曜日

大きな三浦大根も登場!! 募金活動を続けています!

 先月より開始したミニバザーをはじめ、募金活動を継続して実施しています!


ミニバザーコーナーには、皆様からお寄せいただいた品々が並び、見ているだけでも楽しいです!
品物は随時入れ替えていますのでお楽しみに。
意外な掘り出し物が見つかるかもしれませんね。

三浦から、大きな大きな三浦大根も届きました。
大人でも抱えるのに苦労する超特大サイズの大根です!
スーパーでよく見かける青首大根とは違い、市場にあまり出回らない三浦大根は、肉質が柔らかい上に煮崩れしにくいので、おでんや煮物に最適です。
生産地の三浦では、大根ステーキにして食べることもあるそうですよ。

来週からは、リーダーが準備をしたガチャガチャ募金がスタート。
3月にはミニバザーを購入していただいた方を対象とした抽選会も企画しています。

皆さんに楽しんでいただきながら、あたたかな気持ちが集まるよう企画・準備をしています。
ぜひ金沢八景YMCAへお立ち寄りください!

                    金沢八景YMCA 職員一同