2021年11月15日月曜日

【金沢八景YMCA】金沢八景まつりのご報告

国際地域協力募金活動の一環として、11月14日(日)に金沢八景駅前で行われた金沢八景まつりに参加させていただきました。
当日はパヤオクラフト・チューリップの球根・手作りマスク・ヘアゴム・キラキラレインボーなどを販売しました。
特にキラキラレインボーは子どもたちに大人気で100本用意していたのですが、あっという間に完売してしまいました。
またパヤオクラフトは多くの方々に興味を持っていただき、実物やアピール動画を通して活動の趣旨を理解していただける良い機会となりました。


沢山の方々にご来場いただき金沢八景YMCAブースの売り上げは¥27,260-となりました。
この売り上げは国際地域協力募金と東日本大震災復興支援募金にあてさせていただきます。
みなさまのあたたかいご支援ありがとうございました。

またイベントの主催・後援・ご協力いただきました全てのみなさまにこの場をお借りして御礼申し上げます。
素敵なイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました。

                         (金沢八景YMCA 椎野 歩)