2022年11月2日水曜日

ぶどう日記 270 お花を生けました♡

今日の乳児クラスは夕方に居るお友だちと、お花を生けて楽しみました。一人ひとり、好きな花器、お花を選んでスッと挿していました~。お花はみんな大好きですね!!

何が始まるのかな??

私はこれにする!

お花、これにする…

わ~…かわいい♡

私はこのお花ね!

私はこれを・・・

みんなの生けたお花を鑑賞します

すぐにお花を選ぶことが出来ます

大きいお花ですね

お花を選ぶときは、みなさん良い笑顔♡

ちょうどお迎えに来られたママに見守られながら…

勢いがいいですね~

お花を大事そうに持っています


可愛いお友だちが可愛いお花を生けてくれました。いつも元気な乳児クラスさんですがリーダーの説明をじっと聞いていました。明後日にはお水換えもやってみましょうね!
                         (金沢八景YMCA保育園)渡邊直子