2023年1月12日木曜日

ぶどう日記 275 今年もよろしくお願いします

 【金沢八景YMCA】


お天気にも恵まれ、気持ちのいい2023年の幕開けとなりましたね☆

お正月休み、その後の3連休も終わり保育園にも元気な声が聞こえます。


先日幼児ぐみでは、5歳児と3歳児の選択者で野島公園に行きました(^^♪


              頑張って展望台まで登るぞ~!!

少しずつ上がっていくと、雪に身を包んだ富士山が!
きりんさんは2月にキャンプに行くので、「待ってろふじさーん!」と
叫んでいました。


坂を上りきるとそこには海が💫

きれ~いと感動しているのかな?

展望台でも富士山をみたり、近所の方々とお話を楽しんだ後は、広場で思い切り
身体を動かしました。

天気が良かったのでゴロゴロ~

枝を集めて秘密基地づくり!

日向で休憩も😁


富士山を見ながら二人でおしゃべり💓
何を話しているのかな?

2023年も元気に、楽しく、いろんな体験を子どもたちとして過ごしたいと思います。
今年もよろしくお願いします。


                     金沢八景YMCA 渡邉