2023年2月22日水曜日

ぶどう日記281 パパ会(園庭改修ボランティア)

しばらくコロナの影響で実施できていなかったパパ会の活動として園庭の改修を行いました。 当日はパパだけでなく、ママや卒園児も手伝いに来てくれて、みんなで力を合わせて楽しみながら作業をすることが出来ました。                まずは簡単に自己紹介から。
埋まっていたブロックを掘り出して運びます。
タイヤで遊んでみたよ♪                                    タイヤを埋めていい感じになってきました!
壊れてきた畑の囲いを修理するために一度土を出します。みんなで運ぶぞ~!
休憩を取りながら約2時間一生懸命作業してくださったおかげで園庭がより楽しそうになりました。ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!                      金沢八景YMCA保育園  鈴木