2023年10月30日月曜日

金沢八景YMCA,金沢八景YMCA保育園バザー

 金沢八景YMCA保育園

のみの市の様子 バザー開始直後から多くの方に来ていただけてにぎわいました!




お食事処 お昼前にはカレーが完売してしまうほどの売れ行きでした!


ゲームコーナー


抽選会 なんと、保育園の卒園児が当選しました!







抽選結果 抽選券をお持ちになり引き換えにきてください。

バザーにお越しいただきありがとうございました。

天候にも恵まれ、数年ぶりに大規模なバザーを開くことができました☀

当日約200名の方の来場があり、売上255,277円となり、経費を除き、目標額である

20万円が募金として計上する見込みです。皆様から日用品の献品、ゲームコーナーや

抽選会のための献品提供心より感謝申し上げます。横浜YMCA(法人全体)では、ウ

クライナYMCAやパレスチナ、イスラエル方面への緊急支援活動は継続していきます

24年3月末まで実施していきますので継続的な支援よろしくお願いいたします。

(金沢八景YMCA保育園 藤森)