2024年4月3日水曜日

ぶどう日記303 2024年度 入園式

 今年も新しい保育園の仲間を迎え、新年度が始まりました。

入園式には、新入園児と保護者の皆さんが参加してくれました。



新入園の子どもたちも保護者の方と一緒で不安を感じることもなかったようで、
泣き声もほとんどない穏やかな入園式となりました。

幼児クラスのお兄さん、お姉さんも参加して讃美歌を一緒に歌ってくれました♪

1人ずつ名前を呼んでお顔をみせてもらいました~。

うさぎぐみ&くまぐみのみなさん

ことりぐみのみなさん

新しく14名の子どもたちを迎え、これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみです♪
1人ひとりが神さまに見守られて、すくすくと成長できますように。
みなさん、これからよろしくお願いします。

(保育士 鈴木遼)