2016年2月6日土曜日

雪遊びに行ってきました!

金沢八景YMCA保育園金沢八景YMCA  ファミリーキャンプ雪遊びのご報告

 2月6日(土)に静岡県にあるぐりんぱへ12組の家族、総勢32名で雪遊びに行ってきました!
お天気が心配されましたが子どもたちの元気いっぱいな声が届き、バスの中から少しずつ
富士山が顔をのぞかせてくれました。

ぐりんぱにつくと横浜ではあまり目にしない雪に子どもたちは大喜び。さっそく雄大な富士山をバックに、子どもも大人も一緒になってそり遊びや雪合戦などの雪遊びを満喫していました!


思いきり遊んだ後の帰りのバスではみんなぐっすり寝ていました。
時間を忘れて家族で、またお友達とひと時を過ごすことができたことに感謝いたします。
また来年もみなさんと行けることを楽しみにしています!
ぐりんぱにウルトラマン現る!!
(金沢八景YMCA保育園 渡邉早紀)