2019年3月4日月曜日

チアダンスCHEQUER 横浜YMCAダンス発表会参加!

 金沢八景YMCA チアダンスCHEQUER 笑顔で踊りきりました!

3月3日(日)に第8回横浜YMCAダンス発表会が行われました。東日本大震災の復興支援プログラムとして始まったダンス発表会も今年で8回目を迎え、ダンスを通して元気と笑顔で復興を応援するとともに、多くの人に復興支援の協力を継続して伝えていくという願いがあります。

今年は緑公会堂という初めての場所での発表会でしたが、大きな舞台と観客席にみんな元気いっぱいの笑顔で観ている人たちも楽しくなるダンスでした。
開会式でCHEQUERの紹介
CHEQUER Aチームの演技とインタビュー

CHEQUER Bチームの見事なC文字

CHEQUER Cチームのポーズはさすが!

CHEQUER全体演技の後のインタビュー

舞台真ん中のCHEQUERメンバーと同じユニフォームを着たベアはメンバーの家族の方の手作りです。今日からCHEQUERの仲間として一緒に活動していきます。閉会式の後に、みんなで手作りのお礼を言いました。

集合1番乗りのCHEQUERメンバー姉妹が受付を手伝ってくれました。
Volunteer Spirit( ボランティアスピリット)のおもいやりの心をもって人のために行動するの実践ですね。どうも、ありがとう!

たくさんの家族やお友達の応援をありがとうございました。
これからも金沢八景YMCAチアCHEQUERをよろしくお願いいたします! 

(金沢八景YMCA マックニール由美子)