2019年9月13日金曜日

夏の終わりに花火大会

金沢八景YMCA学童クラブ  花火大会のご報告

8月30日(金)に、毎年恒例の花火大会を行いました。学童や体操クラスのお友だちと保護者とリーダー、卒業したお友だちが集まりました。

それぞれ好きな花火を選び、火をつけます。火を分け合う様子や、思い出話に花を咲かせている様子を見ることができました。
私は夏休みの学童での出来事を振り返りました。今年の夏も子どもたちのたくさんの笑顔を見ることができました。

どれにしようかな?
花火はやるのも見るのも良いですね!
1年生は初めての花火大会♪
最後は置き花火で夏の締めくくり!

今年も保護者の方々より、花火の寄付をしていただきました。ありがとうございました。来年の花火大会も楽しみですね!


                    (金沢八景YMCA学童クラブ 佐藤 泰乃)