2019年9月13日金曜日

白熱!ドッチボール!!

金沢八景YMCA学童クラブ  リーダープログラムのご報告①

こんにちは、かっしーリーダーです!サッカーとポケモンが好きです。子どもたちが馴染みやすいリーダーを目指しています。子どもたちと一緒にたくさん遊んで、学んでいきたいと思っています。よろしくお願いします!



夏休みが終わり、子どもたちはすっかり学校モードになっています。学童では変わらずおもいっきり元気いっぱいです!
今回は久々のドッチボールをしました!まだ夏の暑さが残る中、子どもたちが楽しそうにボールを追いかけている姿だけでなく、仲良く協力している姿もみられました!
最後の試合では両チーム引き分けという白熱の展開に!中には「まだやりたい!」という声もあり、そのような子どもたちの意力を育てていけるように、リーダーとして全力でサポートしていきたいと思います。





                (金沢八景YMCA学童クラブ かっしーリーダー)