2020年1月4日土曜日

クリスマスおめでとうございます

【クリスマス会のご報告】・金沢八景YMCA保育園

12月21日(土)に子どもたちが楽しみにしていたクリスマスを、保護者のみなさまと一緒にお祝いしました。


乳児ぐみのお友だちはママやパパと一緒に礼拝をしたり、
パネルシアターを見たりしながら楽しみました。
そのあとは手作りの楽器を持って前に出てきてくれましたよ。





クリスマスソングを歌いました♪

幼児ぐみのお友だちは松江牧師のお話を聞いたり、
「ページェント(降誕劇)」をお捧げしました。




神様いつも見守ってくださりありがとうございます。

        金沢八景YMCA保育園  渡邉