2020年3月31日火曜日

【保育園】卒園おめでとう!!

【卒園式をしました】・金沢八景YMCA保育園

2020年3月20日(金)に第10回 金沢八景YMCA保育園の卒園式を行いました。


入園してきたころは、ミルクを飲んでいたり、よちよち歩きだった子どもたちは
こんなに大きく立派になりました!

金沢八景YMCA保育園

今年は様々な影響から例年通りとはいきませんでしたが、
みなさまのご協力により、とてもいい卒園式を行うことができました。
感謝いたします。
小学校に行っても保育園でのことを思い出して、毎日元気いっぱいに
過ごしてほしいなと思います。またいつでも保育園に遊びに来てください。
職員一同楽しみに待っていますね!

                      金沢八景YMCA保育園 渡邉