2020年11月20日金曜日

金沢八景YMCA プレスクール英語&体操

毎週金曜日はプレスクール英語&体操の日!

英語の始まりのルーティンで自分の名前が言えるようになりました!
すごいね、2歳児パワー!



今日の英語は食べ物に関する表現でした。 
”Yammy Yammy” ”Apple please."  "Sandwiches please,"  "Milk please."


そして、今日の運動遊びはいっぱい汗をかきましたね!
足の裏をいっぱい使う運動とのぼってジャンプ!マットを押す!トンネルをくぐるなど、音楽にのってノリノリの時間でした。



今日から新しいお友達が一人増えました。
来週は、体験のお友達がきます!楽しみです!また、来週ね!

金沢八景YMCA マックニール由美子