2020年11月29日日曜日

金沢八景YMCA プレスクール英語&体操

先週の金曜日₍11/27₎のプレスクールの様子です。

今日は、体験のお友達がひとり来てくれました。

みんなと一緒に英語で遊び、体操でいっぱい体を動かしましたね。

Cloudy!!   The sun is hiding his face.
Chicken please!   Here you are.   Thank you!

のりでペタペタがお気に入り!

あれ? Boysは何だか楽しそう…。

今日のサーキット運動は、スタート➡平均台を歩いて途中にあるゴムを落ちないようにまたぎ➡ボックスからのジャンプ➡青いお山を登って降りて➡緑のお山を登って降りて➡でこぼこ山道を走って➡トンネル➡ゴール!

でこぼこ山道はみんなのお気に入り!ふたつのエバーマットの中にボールがたくさん入っていて、その上にロングマットをかけてあり、上に立つだけでも不安定です。
最初はハイハイだったお友達も、最後は走り抜けました!
英語の音楽にのってノリノリ!

歌いながら動いてます!すごいなぁ。

トンネルを抜けるとゴール!

来週は、月に一度の運動遊びがメインの日!
まっくリーダーは今からたくさんの運動遊びを考えてわくわくしています。
お楽しみにね!

金沢八景YMCA マックニール由美子