2021年1月8日金曜日

A Happy New Year!! みんな元気だった?

金沢八景YMCA プレスクール1月初日の様子

皆さま、新年があけましたね。
金沢八景YMCAプレスクールも今日が2021年度初日の活動でした。
お休みのお友達がいたけれど…みんな元気な笑顔で戻ってきましたね!




今日は、英語の時間も運動の時間も、たくさんジャンプして、走って、転がって、いっぱい汗をかきました。
片付けのあとのお楽しみ!みんなでマットの山に登ります!

今年もたくさん英語にふれて、いっぱい体を動かして元気な2歳児!3歳児!を目指します。どうぞ、よろしくお願いいたします。

(金沢八景YMCA マックニール由美子)