2021年6月25日金曜日

プレスクール英語&体操 4月~6月活動報告

4月9日(金)に始まったプレスクールクラスも今日で11回目となりました。
最初はなかなか活動場所に入れなかったり、言葉も少なかったり、リーダーとしか遊べなかったことが今ではとてもなつかしいです。

できるようになったこと
・ひとりでお着替え 靴下もはけるよ!
・お片付け
・お友だちと話す、お友だちと遊ぶ、泣いているお友だちを心配する
・英語の歌を歌う、英語の言葉を発する
・運動体験をたくさんしました…転び方も上手になりました




毎週のクラスの動画やいろいろな写真を金沢八景YMCAインスタグラムで紹介しています。
ぜひ、ご覧ください。
https://www.instagram.com/kanazawahakkeiymca/

(金沢八景YMCA マックニール由美子)