2021年8月4日水曜日

ぶどう日記 222 きりんぐみ②

【デイキャンプその②】・金沢八景YMCA保育園

保育園に戻ってきてから、次のお楽しみは水遊びです!
きりんさんが一番乗りで入りました♪
火照った体にはちょうどいいね😁






クールダウンしたあとは、お待ちかねの夜ご飯タイム。
夏といったらカレー!




カレーの他にジュースを凍らせたキャンディーや
フルーツポンチもありました!!


みんなモリモリ食べて、あっという間にお鍋は空っぽになりました😋
調理さん美味しいご飯を作ってくれてありがとう!


最後は、園庭で夏の風物詩の花火を楽しみました。


キャンプは延期になってしまいましたが、きりんさんにとって特別な一日を
過ごすことができました♪
秋にはキャンプに行けることを祈っています。





                    金沢八景YMCA保育園 渡邉