2024年7月5日金曜日

【学童クラブ】4.5.6月 合同お誕生日会を行いました!

 6月28日(金)は4.5.6月のお友だちの合同お誕生日会を行いました。

事前に4.5.6月生まれのお友だちがどんなことをして遊びたいかを

話し合って決めました!が、、

当日はあいにくのお天気だったので風船バレーと映画鑑賞に予定を変更しました。


風船バレーはチーム対抗で、トーナメント形式で試合を行いました!


風船が飛んできた!


相手のコートに向けてえいっ!


決勝戦は白熱した試合が繰り広げられました!


風船バレーで身体を動かしたあとは、映画鑑賞の時間です。
映画は「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」を観ました!

みんな映画に夢中。


4.5.6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な一年になりますように😊


金沢八景YMCA学童クラブ